makotoGO’s diary

ホンダ車が好きです!ホンダ車の魅力を微力ながら伝えたいと思ってます。

CR-V日記@久しぶりにドライブしました!

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断できないレベルですからね。

ドライブと言っても、同じ県内かつ家の近所でご飯を食べた、というレベルですね!

日差しが暑い日でしたが、ドライブ日和と言っても過言ではないくらい素敵な青空でしたね!

今日はこちらのお店で親子丼をいただきました!!

f:id:makotoGO:20200530225413j:plain

親子丼なんて食べたのはいつぶりだろう?というレベルですね。

しかも、こういったお店で食べることなんて、はじめてに近いので、その美味しさにとても感動しました!

f:id:makotoGO:20200530225509j:plain

せっかくなので、お店とCR-Vを撮影してみました。

f:id:makotoGO:20200530225244j:plain

ルーセブラックの色合いは、クリスタルブラック・パールとはまた違う味わいがありますね!

f:id:makotoGO:20200530225608j:plain

それではまた!!